akn戸外は強風だけれど 南向きのベランダから射し込む陽射しが暖かく


居心地の良い休日です


本日は自宅で過ごす まったりした時間にすることにしました・・・


先週は忙しかったから ちょっと休もう




明日からは納期の仕事、オータニの仕事、、マナー講師をした会社のパーティー参加等盛りだくさん


暇があったら磨きと仕上げ作業に専念することになるので休んでいる時間がない予定


確定申告の準備は翌週に 集中します  akn  akn




やること満載は ひとまず置いておき 休日と決めてHOUSE HOLDINGしています


手を止めて ちょうど珈琲を入れて バレンタインチョコをおやつに TV観賞していますはぁと


TVで富士山周辺の地震予想していて 


ベランダから 富士山をちら見してみたら


今日も見える~~love



あの優美で美しいラインを描く富士山が噴火し 今の姿が変わるのは


ちょっと想像できないですね



さあ 今夜のおかずはカブのそぼろあんかけでお家ごはん・・・



さささっと 作っちゃいましょうっと