こんばんわ、Cielです


都内は今日も雪ですね・・・ ブルっ寒っ!!


今夜も恵比寿のでお仕事しています


2月に入り 空き時間に籠り仕事が増えていて



気分転換にブログを書いたりもしているけれど





パールを組んだり 



磨き&ヤスリの手仕事が重なっています





なので 思い返してみれば


フリーで仕事をするようになって


一度もジェルネイルやカルジェルをやってもらっていなかったのです





磨きをすれば ヤスリで自爪もともにヤスってしまうし


バフをかければ バフ粉で爪の中は真っ黒ヶになっちゃう



そして 致命傷なのが爪がジェルで厚くなると 繊細な指作業がやりにくくなってしまうのね




地道で単調な作業は好きなので 仕上げの工程は好きなのですが



指先のお洒落は思うようにいかないものなのです・・・(涙)(-_-;)