寒い冬の日に カプサイシンの効いたお料理はカラダの芯から温めてくれる気がします


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


そんな夜に


お友達と「ソナム」の暖簾をくぐりました




ジュージュー煙に撒かれて焼肉をという気分ではないものの


石鍋の熱々でちょっぴり辛い韓料理をつまみながら ゆっくりと食事がしたかったのでした


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


自家製即製キムチをおつまみに 


サムギョプサル(豚のバラ肉をごま油と塩、コショウで和えたタレで焼く)をお店の人に焼いてもらい


ゆっくりと箸をすすめます


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


チチミは海鮮をチョイス 


ふたりで食べるのには十分な量ですね


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


以前訪問した時はがやがやしている印象の店内でしたが


まばら人数の店内で お店の方もよく目を配ってくれます



最後にスープ代わりにチゲ鍋を1つ注文して ふたりで取り分けていただきました


カラダが温まり 活力が出てきました


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


お店を出て 真冬の夜を駅に向かう道すがら 冷たいっ!Cielお薦めのOUCAでアイスクリームを食べて


お友達と帰途についたのでした・・・好き