一昨日は銀座のソニービルで待ち合わせて女3人楽しい夕食です


昨日の雪の日でなくて 思えばラッキーでしたね!


5年以上ご無沙汰している友人達との再会はとても楽しみでした


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



友人のお気に入りの老舗の焼き鳥やさんの暖簾をくぐりました


やきとりをアラカルトで頼み


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


おつまみにして・・・・おしゃべり・・・・



炊きあがるのに時間がかかる釜めしは牡蠣の釜めしをみんなで頼みました


牡蠣の香りが 水分たっぷりのご飯によく浸みわたり ほくほくいただきました



アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪





またCielは待ち合わせの時間より すこし早めに銀座入りしていたので


御用達の松屋デパートに向かいました


松屋の横にブルガリビルがあって 先月ブルガリ展を観に来たときには見られなかった


ビルに絡まる 干支のスネーク(蛇)のイルミネーションの輝きを見てきましたよ


人目をひくのか 写メ撮りをしている人がたくさんいました


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪