宴会、パーティーにお薦めのレストラン


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



恒例の美食会が催されたのは年末のこと


年末のブログ更新ができかねたため 温存しておりました(笑)!


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



そこは代官山のラ・カッシータ


メンバーのお薦めのメキシカンレストランです




いつもの海外経験豊富なメンバー達が集まる仲間うちで 現地より美味しいメキシコ料理と評判のお店に


Cielは期待を寄せないわけはありません


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



代官山駅からほど近いわかりやすい場所にお店は外からよく見えるガラス張りの2F


10名の大人数での食事は 窓側の長テーブルに 


用意されていました



タコスやトルティーヤと よく知られたメニューくらいを知る私には 


本場メキシコ料理は未知の食に近いものがあります


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


牛肉を焼いたものをパンに挟んでいただいたり


海老をガーリックオリーブ油と一緒にオーブンで焼いたりと・・・ウマウマ料理満載です


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


10名と人数が多いので 各々自己紹介タイムの時間が長いのはご愛敬!


特に美味しいと大評判だったのは


特別注文してくださった 魚料理 もちだんご もとい!! ワチナンゴ!!!


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



オリーブオイルとチリで焼き上げた 風味豊かなワチナンゴ・・・はぜひご賞味くださいと


お薦めしたい一品です


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


但し4人以上でお伺いしないと 注文するには大きすぎるかも・・・しれませんのでご注意を!


ワイワイガヤガヤこの夜は満席! さすがに年末にふさわしい賑わいの夜


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



終電時刻にドキドキしながら 帰途についたのは言うまでもありません