25日は 4人のジュエリークリエイターのコラボ展の最終日


仕事の打ち合わせの後 閉店前にお邪魔しました


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



展示会前に準備で追われているクリエイターの皆さんの苦労を知っているだけに


素敵にディスプレイされたジュエリーたちが より輝いて見えました


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



作品は4人4様・・・・ クリエイターの個性が出ていて楽しかったです


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



それに 飾り付けの什器も手作りだったり 創作的だったり


興味深々 いろいろ説明していただき 勉強になりました


皆さん やりきったというお顔をして少々お疲れ顔


お疲れ様でした~☆


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



今夜はゆっくりお休みくださいね



4名の皆さん ありがとうございました