こんにちは、アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです



六本木でお昼をいただきましたが


久しぶりに美味しい中華に出逢いましたはーと



お店一押しのメニューを選んだことを お店の方が喜んでくださいました


八宝菜と酢豚のセットなんですけど


酢豚がとても美味しいので 驚きましたHeart


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


下ごしらえをしっかりした 柔らかい黒豚を 香ばしく焼き黒酢をからめています


画像ではわからないのですが 炊きたてのお米の立った白米ひとつとっても美味しさがわかるかと思います


見た目も 手間もかけてあると思わせる料理ばかりで  ご一緒した全員が大満足でした


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


デザートは定番のマンゴプリン


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪



お店はあっという間に満席になり


お待ちの方が多いので 途中でお店を出なくてはと思うほど


人気のあるお店でした


Cielたちが選んだ2100円のセットメニューのほかに


日替わりランチなども用意されていてメニューも充実しています


普段行きつけにするには若干お高めのランチですが 


納得できるお店ですよ


お店情報→http://son-seijun.com/