おはようございます


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです



先日お会いした方から ネックレスの交換を依頼されました


素敵なネックチェーンをしていらっしゃいますが


バブル時代のように 少しばかり大ぶりで 今流行りの雰囲気にしたいのだけれど


というお話でした


ヨーロッパで購入したブランドチェーンでしたので 日本ではないデザインで貴重ですが


より華奢で 使い勝手のよいスタイルで身につけてみたいそうです


今あるチェーンを売り ダイヤつきペンダントトップを 流行のチェーンに通してみました



ダイヤのトップが引き立つようになりました


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪