金曜日の夜は雨


代官山の蟻月へ行きました蟻三日月


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


蟻月はもつ鍋で有名ですよね~


でも今回は水炊き・・・ラフェスタにあるお店で身体に心地よい食事をしましたお鍋


Cielの咽喉の調子を考えた食事選び


生ものや刺激の強いものを避けたマイルド志向です


鳥鍋の白濁スープを鍋をつつく前に一口いただきます


チラシ葱とともに。。。。


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


濃厚と思いきや 意外とさらっとしたスープ


前回の印象とは少しちがいました


お店の方が鳥やつくね、野菜などをひととおり白濁スープに入れてくださって


その後は自分たちで好きにやる


必要とあれば 来てくれるので友達や同僚どおしでリラックスできますグラタン


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


鍋料理は具材ともどもスープもメインになります


スープを何回もお替りして お腹が膨れてしまいました(笑)


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


画像はクタクタになったみず菜が目立つお鍋ちゃん↓


〆は博多らーめんを少しいただきました 五島うどんもありますよ


アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪


食後は腹ごなしに代官山から渋谷まで歩きました


15分くらいでしょうか・・・


食後の散歩にはちょうど良い距離ですハート



渋谷駅で オープンしたての大人ファッションビル ヒカリエを見て


デザートを食べに出かけました


セルリアンタワーのラウンジのケーキですいちご


デートプランにお薦めですよニコ

アニバーサリージュエリーデザイナーのCielです♪