さてさて 飽食週末東京の旅のピークはこの日の夜になりました流れ星


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



お昼は銀座で豚しゃぶとマンゴプリンを食べ


そして 今夜は8時の待ち合わせとはいえ ウェスティンホテルの22Fで鉄板焼きという


ハードスケジュールビックリハート


さすがのCielも いよいよ ステーキは選ぶことができませんでした点々汗


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



会社の同期と 同期の彼と その友達の4人で会食


ここはミシュラン東京で☆を獲得したお店として 名前が知れ渡っていますおんぷ


あいにくの天候で 美しいはずの夜景が ぼんやりと霞んで見えましたあめ



ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)




天気のせいか 日曜の夜のためか お店は比較的空いていました


3人はお肉のコースをCielは シーフードのコース鮑のステーキをお願いしましたれすとらん


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



シーフードコースは 品数が多く 一人では食べ切れませんギョッ


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



前菜と 魚のグリエなど みんなで回して食べてもらいました


キヌガサダケを焼いたのは 岩塩をつけていただくとなんと美味なことかlove


右の白い野菜がそうです下


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



よく中華で缶詰の素材をいただくことはあっても 生を焼いて食すことは初めての経験でした


特大の鮑が鉄板の上で踊っています これ


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



それも 10分近くも・・・・


鮑ステーキには 岩のりソースをたっぷりとかけていただきましたはぁと


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



あれっ? コリコリとした食感が無いわっ


少し残念な思いがしましたなみだ


岩のりの風味に鮑の香りが負けてしまっています


Cielは鮑は 生が一番・・・心の中でそうつぶやいていましたハート顔


隣りの同期の柔らかなステーキを数切れつまみ食いし


やっぱり 飽食して来なかったら今度はステーキにしようと思うのでした


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



もちろんシーフード美味しいですよ


でも ステーキは王道としてやっぱり美味しいですハート2


〆のガーリックライスでとりあえず食事はおしまいです


ジュエリーCADデザイナー転身物語 (ワーキングウーマンの日替わり旅&グルメ日記)



席を移って ソファーで寛ぎながら デザートを楽しみました


フォトはありません 話に夢中でBARで深夜まで話込んで帰途につきましたバイバイ


もう お腹いっぱいです 顔