都内の自宅を拠点に


大阪への仮住まいを考えて会社の寮に入ろうと考えていた矢先に


2つある寮がいっぱいで入れないと言われました…ガーン


月に2度は東京と大阪を往復してジュエリースクール通いや友人に会おうと思っていたのですが


困ったことになりましたえっ・・


寮なら光熱費など管理費で賄い、煩わしい手続きなく簡単に住み始めることができたのですがそうもいかない状況です



そこで 会社は社宅を提示してくれたのですが


まったくの住宅街で通勤に不便えっ!?


単身のCielに3LDKの71㎡


オートロックなし、エレベータなし、エアコンから電化製品すべて買い揃える必要性が生じましたえっ


まったくどうしよう・・・デス!!!!!!!!!!!!!


ダブルで生活するとなると諸経費が倍になるばかりでなく


電化製品や家具に至るまで3年間2つずつ用意することになります冷蔵庫ソファチェア


不規則な勤務ゆえ 便利さを欠く住宅地だとかなりきついかもしれませんあせる


ここ数日で決断しなければならないのは辛いですね


せっかく行くのだからエンジョーイしたいので


できるだけいい環境を整えたいと思案中です合格