2011年11月11日 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日は’11.11.11と、「1」が6つも並ぶ日。


なかなかすごい日であるが、個人的には普段とおり過ぎていった。

(あたり前か汗


今週は2度、退社してから友人らと食事に出た。


1度目は品川のアウトバックで。

とにかく誘い合った4人が4人とも「肉を食べたい」と希望したからにく


2度目は、やはり品川の路地裏にある韓国料理のお店。

東京で韓国料理屋に入ったことはほとんどなかったから嬉しかったラブラブ


ぽんこからのエアメール-2011年11月11日1


いやぁ~ 美味しかったのよラブラブ


ぽんこからのエアメール-2011年11月11日2



今週は周囲の人間で、体調を崩す人が多かった。

みなさん、栄養つけてこの寒さ(どさん子曰く、「まだ寒くない!」らしいが)を

のりきりましょファイト