いつのまにか負傷 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

朝から左腕が痛い・・・あせる


ぽんこからのエアメール-いつのまにか負傷

よく覚えてないんだけど

早朝、布団から起きだして窓から外を見ようとして、

見ようとしたら左腕に力が入らなくて、ガクッときて、

その辺の壁際のコンセント類の出っ張りに擦ってしまった・・・・と、思う。


いて~・・・と、そのまままた眠りに落ち・・・ZZZ


今朝あらためて見たら、なかなか痛そうである。


なんでアタシったら、起き抜けに必死に窓から外を見ようとしたんだか・・汗