伊丹空港のお気に入り☆ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

最近、大阪へ「帰省」した際のお気に入り。


伊丹空港、北と南ターミナルの間。

1階ははみやげものやが並んでいるが、その2階だ。


広々したカフェがあるので飛行機の時間まで、そこでおもてにでて

飛行機を眺めながらお茶コーヒーするのが、最近のお気に入りな過ごし方音譜


ぽんこからのエアメール-伊丹空港のお気に入り2 ぽんこからのエアメール-伊丹空港のお気に入り1

伊丹空港は朝夕を除けば、さほど離発着の多くない空港だが

比較的いろんな種類の飛行機が行き交うので、そっち方面が好きな人にはいいだろう。



・・・え?また帰ってたのかって?


はい。帰ってました(笑)


先週末は、土曜日夜にノイエ・カンマー・コール の練習歌にいって、

夜はあいママさんのおうちにお泊りして!満月

朝はダンナさまと子供たちとおはよう、こんにちは晴れをしてから

午後から髪をきれいにしてもらって美容院・・・と過ごして東京へ戻ってきましたとさ。


やっぱ三宮は、街中でもセミの声がうるさいほどだったわ。

東京もそろそろセミが鳴き始めた・・・かしらはてなマーク