TO THE HERBS | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

だいぶモノがダンボール箱に収まってきた・・・気がする今日このごろ。

“・・・なんだか引越しできる気がしない・・・ヤバい”と思っていたが、多分引越し出来るかもしれないにひひあせる

昨日、東京でのシフト表も送られてきた。(向こうでも日勤ではなくシフト制なのだ)

よく知らない人の名前の中に自分の名前がある・・・いよいよ「異動」が現実味をおびてきた。

そのくせ、“どの週末なら、神戸に帰省できるかな?”とチェックしてみるべーっだ!


そんなPonkoに声をかけてくれた後輩ちゃんたちと3人で、西宮ガーデンズの4階にある

TO THE HERBS 」で食事をしながら、ひさしぶりにゆっくりお話をした。


ぽんこからのエアメール-TO THE HERBS1



この2人は、すでに東京で勤務した経験がある。

そういう意味ではPonkoの先輩でもある。



ぽんこからのエアメール-TO THE HERBS2 ぽんこからのエアメール-TO THE HERBS3

仕事仲間だから、仕事の話半分。

また、世間的にはとうの立った女が3人集まれば・・・的な話題もたっぷりにひひ汗


ふたりとも「東京に住めて、仕事ができて、良い経験になったし、楽しかった」と。


わたしもそう言える様にがんばろう。