ぱん屋 五穀七福 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

阪急の西宮北口駅、北側にある和風なパン屋さん「五穀七福 」。


以前から気になってて・・・ようやく先日入店クラッカー


くるみパン大好きなPonkoは、迷わずセレクト。



ぽんこからのエアメール-五穀七福 くるみ

うまい~クラッカー

食感はスッゴイもちもち、味ももちもち!


くるみパンは、この店を最優先にしようLOVE




ところで。

「目標」って口に出すと、ケッコウ達成されるものですねぇ。


ノルマ達成を自分に課しているのだけど今月伸びなくってビックリマーク月末も近くアセルあせる


で、残り出勤日を割り算して、「今日は○十万売上げる!がんばるファイト」って周りに宣言したら。


目標額○十万達成しちゃった¥


Ponkoは自分に甘い人だから、多分、自分の中で呟くだけではムリだったと思う。

(今までも何度かやっている経験上・・・)


実は「周囲への目標宣言」、今日だけでなく、過去に幾度か試しているんだけど、毎回クリアしちゃう。


コレ、他の事にも応用できるよネ、きっとキラキラ