2011年 年賀状 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

Ponkoは年賀状が大好きです。


年に一度でも、ハガキ1枚やりとりすることで普段会わない友人知人の顔を思い浮かべ

“ああ。元気そうだな”とか“お子ちゃん、また大きくなったな”とか。

普段会ってる人に対しても、ま、キチンとご挨拶する良い機会だな。なんて。



ところがですね。


12月になっても、クリスマスになっても、

ちーっとも年賀状に手をつける気分になれなくて。


というか、例えば夏に年賀状出せといわれて

「は?なんで?」となるようなもんで年賀状太陽


だから焦るもなにもあったもんじゃないって気分のまま

気付いたら、とうとう年が明けたわけですわ。


元日にシゴトから帰ってきたら、ポストに年賀状が入ってるわけですわ。


“・・・お返事書かなきゃビックリマーク


ようやく、「スイッチが入り」ました!スイッチ


ぽんこからのエアメール-2011 年賀状

スイッチが入った割には、やっと休みに入った今日から書いてますので

もぅ少々、お待ちくださいペコリあせる


ってか、だいぶ前からプリンター壊れてるんだから、

新しいの買っとけば良かった・・・汗