WILD DELI | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

ホテルエルセラーン大阪の地下は、

けっこう美味しいランチを用意してくれてるお店が多い。


ここもそのひとつ。


WILD DELI 」。


Ponkoらは勝手に「オージー」と呼んでいる。

理由は〝オーストラリアンレストラン〟だから。


肉が食べたいときには便利キスマーク


ぽんこからのエアメール-wild deli1 ぽんこからのエアメール-wild deli2

前菜のローストビーフに、お店のオススメ!なハンバーグ。

オススメだけあって、このハンバーグがとってもジューシーなのよ~ラブラブ

あ、パンはお代わり自由ね。Ponkoは毎回お代わりするよポイント。

あ、パンかご飯か、ちゃんと選べますからネ合格


ランチは幾種類かあるけども、これは850円。

850円コースが2種類あるかな?


あ、あとね。ここ大きなスクリーンが2つあるのよ。

先日来た際には、1つでなぜかウルトラマンコスモスしてたんだけどね(音声なし)、

1つはいつも、厨房内を映してるのよ。

“あ、いまわたしらのハンバーグ焼いてるよ!”ってな具合に見られるのよ。


近くまで来られた際には、ぜひ。