久々の更新! | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

久々のブログ更新でしたあせる


帰国してから、変な時間に目覚めるとかなかったので

「時差ボケ」はないなぁと思ってたのだけど

逆に、「夜ちゃんと寝る」習慣がぶっとんだ感じでネあせる

身体は横にするんだけど、脳みそが寝てくれなくってあせる

24時間起きてて平気だったりとか苦笑

でも・・・パソコンに向う気力が出てきませんでした汗


今週、おシゴトをなんとかやり切って、本日お休み音譜


でもおシゴトの間・・・


1ヶ月ほど前に予約してたi-Phoneを受け取ったりとかドキドキ


愛媛の別子銅山にゆこうと画策したりとかドキドキ


3夜連続、楽しく飲んじゃったりとかビール


3冊の本をガシガシ読んだりとか本


おかげで家の中が荒れ放題&冷蔵庫の中が空っぽです。


「人間的まっとうな生活」を取り戻すべく、

今日はお掃除と買い物・・・あとお料理しますわ掃除歩く・・・sei