CAFE ReBeau | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日は、コーラス で一緒の仲良しFちゃんと一緒にランチしましたラブラブ


以前から気になっていたお店が、ちょうど互いの家の間くらいにあるので

“じゃあこの機会に寄らせてもらおーっ”と。


神戸はJR摂津本山駅の南西にある

be NATURAL CAFE ReBeau (リビュー)」さんです。

駅からすぐの角を、少し西にいったところ。本当にスグでした。

ちなみにPonkoは、阪急岡本駅から下ってきました。


店内は白を基調に、テーブル席とカウンター席。

とても広々に感じます。


Fちゃんが頼んだ「薬膳カレー」。食後にアイスが付きます。


ぽんこからのエアメール-cafe ReBeau1


Ponkoは相変わらず肉食なので(?)

洋食ランチの「牛ロースステーキ」。


ぽんこからのエアメール-cafe ReBeau2


ははは。お肉柔らかくて美味しい。

お野菜がふんだんに盛られてあるのも嬉しいラブラブ

カフェランチにしては予想以上に量があります。

量が勝負のPonkoには嬉しい限り音譜



食後にコーヒーをいただきながら、文字通りしゃべりまくりましたトーク


途中、ふたりでひとつ、チョコレートパフェを頼みました。

なにやら手前側、チョコがたれてるのは、

お互い苺を一切れずつ取ったときにPonkoがたらしたもの。

ぽんこからのエアメール-cafe ReBeau3


それからもしゃべくり倒し、気付いたら入店して4時間∑!!

そろそろ・・・と言いつつ、更に約30分。


まったり落ち着く店内で、

お互いよっぽど喋りたいことが溜まっていたと思われ・・・あせる


おかげで、ふたりともすっかり良い気分音譜

また来ますありがとう