熱中体質 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

Ponkoの妹のダンナさま。


つまりPonkoの義理の弟・・・は


「熱中体質」な人である。


先日妹宅にあそびに行ったら、玄関に新しく棚が出来ていた。

ちなみに、この棚から自分でつくっている。


ぽんこからのエアメール-熱中体質1

今まで家のあちこちに分散してあったモノ達を、

このたび、〝召集〟して並べたんだそうな。



ぽんこからのエアメール-熱中体質3 ぽんこからのエアメール-熱中体質2

そんなにスターウォーズ好きだったのね。



これは・・・すみません、肝心の持ち主不在だったので

これが何か?どんな価値があるか?は不明。


ぽんこからのエアメール-熱中体質4


まだ並べる余地アリ。


ぽんこからのエアメール-熱中体質5


この他にも、カブトムシをたくさん育ててたり、アロワナ飼ってたり

なんか色々・・・

結婚前からこんな人なので、妹も〝お金かかるなぁ~〟と言いながら

ある程度、好きにさせてます。 ←あきらめてるとも言う


Ponkoは、「熱中」って出来ない人なので

ちょっと彼がうらやましかったりします。