い・・・忙しい | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日は朝一だったけど。

うっかり布団に入るのが遅くなった昨夜三日月


4時間寝て、フッと目が覚めるPonko。


えらいわぁ~にこちゃん


と、自分で自分を褒めた朝だったのだけど

今日のPonkoのお仕事は、何だかとっても忙しくってあせる


チェックしなきゃいけないことをチェックしチェック勉強

引継ぎ事項を確認、仕分けしてしかるべき部署に引継ぎし電話

その間、次から次に来る、レベルの高い・低い質問に対応し??

(レベルの低い質問には、ちょっとした指導も交えながら)

ワケのわからんクレームに対応するため、しかるべき準備をしあせる

そのうちチェックが間に合わなくなるのでHELPを頼みお願い

その間、やっぱり来るわ来るわの質問に対応し??

一方的に主張するクレームに、身内の不甲斐なさを詫びる・・・ようで

実は相手を大いに牽制しまくる、静かな攻撃に出てみたりむっ…

それが終わったら短いレポート書いてみたりメモ

Ponkoがいっぱいいっぱいだった間に処理してくれた分の報告を受けたりサンキュ


あっという間に昼ごはんタイム・・・を30分過ぎて、持ち場からの脱出成功ラブラブ

お腹空いた~ビックリマーク今朝5時に食べてから、7時間半ぶりのご飯もぐもぐ


午後はだいぶ落ち着き、明日のプチ教育に備えて

いっしょに組む社員と〝使い方〟の打ち合わせ。


そして、仲良しのKちゃんと帰りに“糖分補給せななぁ~”とか言いながら。

阪神百貨店の3Fに入ってる、「サロン・ド・テ・モロゾフ 」へ。


Ponkoは見た目も、舌も、お腹も満足な一品を恋の矢


ぽんこからのエアメール-サロン・ド・テ・モロゾフ1

仲良しKちゃんは、和風なこれを頼みました音譜


ぽんこからのエアメール-サロン・ド・テ・モロゾフ2