これ いいねぇ♪ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今日みたいに、何かの拍子に汗ばむような陽気になると

ここ数年、肩を中心に吹き出物ができるように・・・ツライなぁ汗


なので、これから夏にかけて

ボディスクラブで洗うのが大好きラブラブ


これ買ってみました。

ハウス オブ ローゼ の「ボディー スムーザー WG(白ぶどうの香り)」


ぽんこからのエアメール-oh!body

どっしり感のある570gで2,100円。


思いがけず「ちょいかためのクリーム」。

かな~り細かいスクラブが入ってます。


香りがガムみたいにあまったるくて、どーなることやらと思ったけど

いざ使ってみたら、さすがにあまったるい香りは飛び

落ち着いたあまい香りだけが残りましたにこにこ


かなり細かいスクラブで、柔らかく撫でるようにこするだけで

肌がツルツルになりますラブラブ


みんなできれいきれいになりましょうファイト