ドアの付替え工事 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

今朝は10時から、ドアの付替え工事が入ってまして。


ということは、工事の人にその辺のお台所も見られるなぁと思い

ついでに朝からお掃除スプレー掃除もしちゃったので、気持ちがいいきらきら


予定通り1時間で終了ヤァ


念のため、外から鍵がキチンとかかるかチェックをお願いされて

外へ出た。


わ。目!!


なんですか?この金は?亜友未


ぽんこからのエアメール-ドアの付替え工事

地の色は外壁に合わせたチョコレート色。

しかし、そこに金・・・汗

大家さんが決めたので、家賃を納める身としては

文句は言わないけどネ・・・。

カタログだけを見て決めはったんやろーか。

まぁ、文句は言わないけどネ青ざめ

できれば実物見て決めて欲しかったかなぁ・・・

まぁ、文句は言わないけどネ怒り2


しつこいですか?