マダム・ヨーコ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

梅田の阪急百貨店を通り抜けていたとき。

(横の階段を登るのがメンドーで、百貨店内のエスカレーターを

利用しちまうのだ)


今日まで!の看板があったので、近づいてみた。


ぽんこからのエアメール-マダム・ヨーコ1

マダム・ヨーコ


ふわふわのスフレ生地に生クリームを挟んだ

人気ナンバーワンビックリマークという、その名も

「マダム・ヨーコ」。


1個買った。


見た目、小さめのドラ焼きみたいなので、わってみた。


ぽんこからのエアメール-マダム・ヨーコ2

食べてみた。


あ~美味しいわラブラブ

スフレ生地は、ちょっとレトロなお味で

Ponkoにとっての決め手は、中の生クリームラブラブ

トロリ寸前のクリームの感触は、思ったよりシッカリ味で、

この味に品がある。


これはリピーター多いぞ、きっと。