CANTATE DOMINO | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

うぅためいき
まぁ今にはじまったことじゃないけどね、
“ひとり家メシ”は、どーも食い過ぎて困る。ふぅ
暴飲暴食してると、また胃にくるぞ?!
ってか胃カメラ予約してない事に、昨日気付いたPonko。
今回バリウムをパスしてるから、早くカメラのんどかないとなぁ(Θ_Θ)

そんなPonkoに慰めはてなマークの一曲。

BOSSIの「CANTATE DOMINO」

この夏、どうやら歌いそうな予感がプンプンするこの1曲。
映像はほとんど静止画像に近いし、ワンワン響きまくってるけど
ウワサによると
イギリスかどっかの戴冠式だか皇族の結婚式だかにやる曲だとか。
(↑果てしなく不明)

以前、一度歌ってるんだよね。懐かしいなぁラブラブ