おっさん居酒屋にて | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

寒いですねブルブル...


風が冷たすぎて、昨日今日と

最寄り駅まで、自転車に乗ることができません駐輪禁止


なので、駅までトコトコ歩いてます歩く


特に今日は終電・・・の一本前・・・に乗って帰って来て

暗い住宅地をひとりトコトコ帰ってきましたが

寒すぎて人気がありませぬ。ブルブル...半月


今晩は、最近友人Kちゃんお気に入りの

西梅田にある、通称「おっさん居酒屋」で

飲んでおりましてん。



ぽんこからのエアメール-おっさん居酒屋

いつ来ても、うちら以外みーんなおっさんなんですわ。


サラリーマンが男同士で楽しむ居酒屋に

女子が紛れ込むのは・・・

Ponkoらは平気だけど、彼らは大丈夫かなはてなマーク