第4回ドリームコンサート | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

ぽんこからのエアメール-第4回ドリコン1



歌ってきましたよん音譜

ぽんこからのエアメール-第4回ドリコン3
いっつも思うし、歌以外のいろんな場面でもいえることなんだけど。

本番では、練習の時の力100%を出すことはむずかしい。


だから練習は、ちゃんとすみずみまできちんと楽譜を見て、練習しておいて、150%くらい準備したかな!?までやって本番に臨んで、ようやく100%の力を発揮することが出来るかどうか。


今日のカルミナ・ブラーナ。

まぁ・・・イケたかな!?



Ponkoにとっては、初めての芸術文化センターの舞台。

オーケストラと一緒に歌うことができるのは、色々むずかしい面もありながら、やっぱり楽しい体験だ。


歌わない箇所のところは、オーケストラの演奏を観察するのが好きなPonko。

歌い手として、後ろの雛壇から眺めることの出来る幸せ。

Ponkoはソプラノだけに、ソプラノソロの

ほんとうに美しい声に聴き惚れた~ラブラブ

歌い手ながら、もっと聴いていたいなぁと思ったほど。





終演後は、残れる人たちで「解散式」とやら。


こちらは「合唱指導」の、ノイエのSさん。の後姿。


ぽんこからのエアメール-第4回ドリコン2


特に昨日の、オケの入ったリハーサルで

ハゲる寸前まで頑張りました!! (注:本人談)

頑張ったので花束をもらいました。

おつかれ様でした。


みなさん、本当におつかれ様でしたラブラブ