クリパ&キャロリングin岡本 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

日曜日は、昼からノイエ のクリスマスパーティクリスマスツリー


場所は神戸・岡本にある「アリオリオ 」さんで。


昼間っからまぁ飲むわ食べるわで(笑)

ビール赤ワイン白ワイン・・・


K原くん、手だけ出演ですラブラブ

このピザ、見ため通り!チーズたっぷりで美味しかったラブラブ!


ぽんこからのエアメール-ノイエクリパ1

こちらは、土曜日に大学合唱団で指揮したSさんの手。

このグラタンもやさしい味で美味しかったキスマーク


ぽんこからのエアメール-ノイエクリパ4


みんなが良い気分でワイワイ笑笑するなか、

ウクレレ&ギター演奏で、更にクリスマス気分盛り上がり。

さらに二胡とのコラボ演奏・・・


さらにさらに、「アリオリオ」さんに置いてあるピアノで

歌をうたってみましょうかはてなマーク


あ。写真大きくなっちゃったあせる

でもイイ感じに撮れたから・・・許してネべーっだ!ラブラブ



それにしても、みなさん色々芸達者です。

あいにくPonkoはこういう時、ご披露できる特技がないので

ひたすら魅せてもらって、楽しんでいますクラッカークラッカークラッカー



さて夕方5時から合流したメンバーも揃って、

岡本商店街界隈を、クリスマスソングを歌いながら周らせて頂きました。

〝貼るカイロ〟を買ってたPonkoは、みんなに配りまくり貼らせまくって

寒さ対策万全ビックリマークにととのえて・・・

「好文園ホール」さん前から、しゅっぱ~つファイト


なかなか寒い中を2時間弱、周らせて頂きました。

そんな中を聴いて下さった方々、ほんとうにありがとうございましたペコリ


ぽんこからのエアメール-ノイエキャロリング1

そういえば、クリスマスって今週ですよねクリスマスツリー


みなさん、楽しくよいときを過ごせますようにクリスマスツリー


Ponkoはてなマークもちろんおシゴトですヨピース