おかげさまで♪ | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

おかげさまでね音譜


ちょっと前に書いた、

「不甲斐ない男性社員」への指導は

終わりましたがね。(参照→★★★


幸い、誰からも羽交い絞めされることなく

傍目からは“とどこおりなくお茶”とうつったようですが。


「そんなことも分からないのなら・・・

辞めてしまえ」という

超ド級禁句が、あやうく口から出そうになり

慌てて別の言葉を探して

「理解できるよう、脳みそ鍛えろ」と

発した自分ががっかりするガクリコト言って


あとから「どうやった?」と聞いてきた同僚に

「脳トレすすめてどうする」と突っ込まれるビシ!


アタシ、イケてないわ・・・ガクリ


ま、別にこれがその日のメインなシゴトでもないしらんらん


でもさ。最後にさ。

何とも後味の悪い出来事があって困るはー


同僚で飲み友達?のKちゃんとMちゃんと3人。

時間が合ったので、ちょこっと飲んで帰りましたラブラブ

梅酒の種類が豊富なお店だったので

最初っから最後まで、ロックだのソーダ割りだので

楽しみましたワのむぞ


写真ですか?

店内暗かったし、最後までシャベリたおしワイワイだったもんで

最後のスイーツしかありませーん

Ponkoが食べたのは、黒ゴマのブリュレだったかな。

添えられた「季節のフルーツ」は、柿でした。


ぽんこからのエアメール-おかげさまで♪1

ぽんこからのエアメール-おかげさまで♪2