2008年度 おつかれ様会 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

スペインバル&レストラン Unico 」にて、会社の“2008年度おつかれ様会”がありました。


4月に東京に異動の決まった社員の、壮行会も兼ねています。


一緒に働いているとはいえ、プライベートな一面がみえるので、こういう会は面白いです。


数少ないですが「男子」もいます。

この機会に、「男子」とお話をしたいな♪なんていう若い「女子」がいますので

“あそこの女子のテーブルからお呼びがかかっているから!はい、いってらっしゃい!”と送り出し。


そんなシーンもあるけれども

あらかじめ幅広い年代どうしがお話できるよう、席が決められていたから・・・

“初めてこんなに話すね~”なんて笑いながら、あちこちで話に花が咲き。



ぽんこからのエアメール-Unico1 ぽんこからのエアメール-Unico2

いや~!お食事も美味しいですよ!
ますます盛り上がりますラブラブ


ぽんこからのエアメール-東京駅

東京へ異動になる社員とは、中でも身近でずっとシゴトしていた

仲間だったから・・・

いや~寂しいね。


個人的にこの春は、

親しくしていた人間がチラホラと離れてゆくので

少々さみしい春なのですが。


反面、

親しくしている友人がポコポコ赤ちゃんが出来たり妊娠したりと

嬉しいニュースも舞い込む春で。


・・・その中で、何も変化のないPonkoの春ですにひひ


写真は、2007年7月(!)に撮った

東京駅の写真です。

レトロな駅舎の後ろに、タイムスリップしてきたような近代的な

ビルが面白くって。

それとも駅舎の方がタイムスリップしてきたのかな?

今はまた景色が変わっているのでしょうね?