3月28日 夙川の夜桜 | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆


ぽんこからのエアメール-3/28 夙川の夜桜

最近の寒の戻りは、桜の開花速度をゆるやかにさせています。

しかし、ストップはしていないところに、桜のたくましさ?を感じます。


でもでも!昨日も今日の夜も寒かった~ブルブル...ブルブル...ブルブル...

風が冷たすぎる!

冷たい風が吹きすさぶっていたにも関わらずなんとっ!!

夜桜見物のために、青いシート敷いてつどっている人達がいた。

それも1団体どころではない。


・・・風邪ひくで。な?帰りーさ。な?

きっとまだ当分だいじょうぶだからさ。な?