本日“仕事納め” | ぽんこからのエアメール

ぽんこからのエアメール

愛媛から出てきてはや○年!
京阪神を中心に、日々の出来事をつづっていたら2011年春に
〝花のお江戸〟にお引越し。
しかーし!2012年3月にふたたび阪神間に舞い戻ってまいりました。
Ponkoの目を通した日常を、どうぞお楽しみくださいませ☆

2008年出社は本日が最後となりました。明日、大晦日はオヤスミグラデェーション(ピンク)

退社時は、同じグループの皆さんと「来年も宜しくお願いします」と、一応ご挨拶を済ませます。

・・・でもほんの「形式」です。

だって、1日休んで、また元旦から出勤なんだもの~~~爆発

フツーの月末・月初と変わりません。

世の中には、初日の出初日の出を会社で拝む人間もいるのですよ。ふっふっふっスマイリー

さてさて。

昨日の記事「Peri亭のケーキ 」のコメントのSpokaneさんより、

「レモンのタルト状態」になった車の写真が届きました。

さすが!一日の降雪量記録を更新したというどえらい量の雪・・・

だけどこれ・・・

ぽんこからのエアメール-Spokane雪

これってさぁ、車を掘り出しても、

一緒に道路へ出る道も掘らないと、どこへも出掛けれらないんじゃないのかい?