【今月の株】1月の成績 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


ちょっと前のブログで、

パート代と合わせて10万ぐらい毎月稼げたらいいなあ、

みたいなことを書いたのですが、今月の利益は

5.5万円ぐらいの利益。

パート代が6万円ぐらいなので、めでたく目標達成となりました。


パートのお休みの日にちょこちょこ取引してるだけですが、2月も頑張ろうと思います。



ただ、今日パートが終わってチェックしてみたら、持ち株なんかめっちゃ下がってた…。 

むむー。



1/17は『防災とボランティアの日』で。

今年はちょうど休日だったので子供たちと一緒に防災グッズのチェックをしたのですが、非常食の賞味期限が一部やばくなってたので楽天で購入しました。



いざと言う時には全く足りないと思うけど、とりあえずアルファ米12食のセット。
全部違う味なので、飽きなくていいですね。




あとは子供たちの着替えも前につめた時からサイズが変わっていたので、それも再度つめ直し。


やっぱり定期的に確認しなきゃだめですね。