【ふるさと納税】山梨県忍野村から卵30個 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


特に何をしたわけではないのに、あっという間に三連休が終わってしまいました。

それでも今日は、いつもお世話になっているファイナンシャルプランナーさんに来ていただいて、がん保険の契約は無事完了。


我が家にぴったりの保険を勧めてもらえてよかったですチョキ



今日の午前中にふるさと納税の返礼品が届きました。

山梨県忍野村から、卵30個。
(12月10日に楽天から寄付したもの)



さっき書いたように今日は保険の手続きがあったので旦那が帰ってきていたのですが、午前中で終わる予定の保険の契約が長引いてお昼ごはんの準備がバタバタになっちゃったので、卵かけご飯に使った分しか食べてもらえず。

旦那は土曜から帰ってきていたので、あと1日か2日でも早く届いていれば、美味しい卵をいっぱい食べさせてあげられたんだけどなあ…。


仕方ないので、残りは子供たちと食べようと思います。
とりあえず今日の夜ご飯に茶碗蒸しを作りましたが、ちょっと失敗…。
お昼に食べた卵かけご飯の方が美味しかったな。


やっぱりスーパーで買うものよりかは味が濃くて、美味しかったですにやり