【株主優待】北の達人コーポレーション | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は北の達人から株主優待が届きました。

メンズアイキララ。

男性用の目元美容液です。



男性用…チーン

いや、女性でも使えるらしいんですけどね。
ちょっぴり残念。


ちなみに去年は↓。
毎年どんなのが届くのかなあとワクワクしてましたが、株価も冴えないし、そろそろお別れかもしれません。
好きな会社だったんだけど…。

ちなみに金曜日から旦那が単身赴任先から帰ってきてて、今日また戻っていったので、ついでに持って帰ってもらいました。

また1か月後ぐらいに帰ってくる予定らしいので、その時に目元がどうなってるかチェックしてみたいと思います。