今日のランチはマクド | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日のランチはマクド。
もうほんと久しぶりで、数年ぶり?

というのも娘が今のハッピーセットでもらえるおもちゃが欲しいというので、ささっと行ってお持ち帰りしました。


ちなみにもらえたのは↓この子たち。

全くかぶらなかった上に欲しかった子が当たったので、娘が喜んでました。


全種類集めたいみたいですが、私はしばらくはマクドはいいかなあ。


ちなみに↑の1週目に記載のとは違うのがもらえたんだけど、地域によって違うのかしら。



明日は久しぶりに娘が分散登校。
明後日は息子が分散登校。

6月からも2週間は給食なしで分散登校で、
6/15からは今まで通りの学校生活が始まります。



こうしてまったり3人でお昼ご飯を食べる生活ももう少し。
約3ヶ月大変でしたが、子供たちの家事能力もちょっとずつ上がってきて、最近は簡単な料理なら作ってくれるようになりました。


残りわずかとなったお休みですが、何か美味しいものを食べに行きたいなあ。


娘が撮った写真。


盛り付け方が女子だなあ。