お酒でも飲んで | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


先日の話ですが。
Twitterで当選したチューハイが届きました。

金田一くんデザインキラキラ
レアだからしばらくとっておきたかったのに、気付いたら旦那があっさり飲んでました。

なんでだよ、もー。


あとはLINEからも当選連絡。

こんな状態だと友達と飲みに行くのもいつになるかわかりませんね。
仕方ないので、宅飲みで気持ちを紛らわせたいと思います。


Coke ONのスタンプもちょっとずつ貯まってきました。
全然歩けていないので、ペットボトルのバーコードを読み取るだけでスタンプが貯まるのはありがたいです(抽選に当たれば、ですが)。
いろんな種類があって、見てて楽しい音譜

買い物ぐらいしか外出していないので、今週はまだ1万歩も歩けてないことにびっくりしました。

スタンプをもらえないのは仕方ないけど、自分の健康と体重がさすがに心配なってくる。

明日はマンションの階段をひたすら上り下りしようかしら。