4月のプレモノ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は朝からイオンへ。

給食が始まるつもりであまりお昼ご飯用の食材を買っていなかったので、パスタなどささっと買うつもりだったのですが、朝一だったので案の定空いていたこともあり、ついでにプレモノもやってきました。

今回は参加しようか迷った分、応募の時点でかなり出遅れてて、日用品は全く応募出来なかったのですが…。
それでも当選確率がかなり高く、2名義で8個も無料券が当たりました。


子供たちはお留守番してましたが、お菓子やジュースを見て喜んでくれました。
よかった。



ちなみにイオンは専門店は全て閉まっていました。

今回の休校はいきなりだったせいか宿題が何も出なかったので、問題集とか買い足したかったし、図書館ももう1ヶ月以上閉まってるから、本も買いたかったんだけど。
仕方ないですね。


『どうぶつの森』がとても楽しいみたいなので、もうそれやっといてもらおう。