【懸賞当選131〜140】10月のプレモノ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


昨日はイオンへプレモノの発券に行ってきました。

今回は10個当選!

クローバーお菓子クローバー
クローバー飲み物クローバー
クローバー日用品クローバー

主人と私の2人分のアカウントでシャンプーが2セットも当たりました。
これにはほんとにびっくり。


プレモノのおかげでもう長いことシャンプーもコンディショナーも買わなくて済んでますが、そんな生活がまだまだ続きそうです。
増税前に買いだめしてなくてよかった。


今日は市内の全ての小学校の6年生が集まって連合体育大会が開催されたので、友達と見に行ってきました。

市内ではうちの小学校だけ200人を超えているので、人が多い分やっぱり迫力がありました。

でも生徒数が少ない小学校はその分難易度の高い組体操をしていたり、選曲も各学校でそれぞれ個性があったりして、普段他の小学校の運動会を見ることがないので、とても楽しく見させてもらいました。

小学校対抗のリレーもとても白熱して。
選抜なので出てる子はみんな足に自信のある子たちばかりなんですが、ほんとにみんな速くてびっくりしました。

うちの息子と走り方が全然違うやん…。


そんなわけで今日はお弁当が必要で、久しぶりに早起きしたから眠たくなってきました。

子供たちが帰ってくるまで、ちょっとお昼寝しようと思います。