【懸賞当選130】匠のカルピス | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は美容院に行ってきました。

いつも平日はそんなに混まないお店ですが、なぜか今日は予約していったにもかかわらず激混みで、いつも担当してくれる美容師さんは私を含めて3人を同時進行でカットやカラーをしてました。

増税前だから駆け込み? 
美容師さんの急なお休みがあった?

いつも丁寧にしてくださる方なのに今日はかなり雑な対応で、ちょっと残念でした。

明日は運動会だからいっぱい友達に会うし、ちょっときれいにしとこうと思っただけなのに汗


昨日はツイッターで当選したカルピスが届きました。

匠のカルピス

100周年限定商品にふさわしいオリジナルのパッケージでかわいいドキドキ

早速飲んでみたいところですが、「まだ発売されていないやつやでー」と言うと子供たちが「とっておきの日に飲みたい!」と言うので、少し寝かせておくことになりました。


いつ飲むことになるのかな。
カルピス好きなので、楽しみですデレデレ