GREEN JAM 2019 | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


三連休があっという間に終わってしまいました。
今週末はいよいよ子供たちの運動会。
去年は台風のせいで平日開催になってしまったので、主人が見られませんでした。

今年は息子は小学校最後の運動会になるし、土曜日に無事開催されますように。


昨日はフェスに参加してました。
ITAMI  GREEN JAM 2019

関西最大級の無料の音楽フェスなんですが、来場者の半数が子供連れという、家族で楽しめるイベントなので、毎年楽しみにしているのです。

↓今年の出演アーティスト

22日のPUFFYの時はものすごい人だったそうです。

私は23日に行ったのですが、踊ってばかりの国ってバンドの曲が好きだなあと思いながら聞いてました。

周りを見ても、あちこちにテントやレジャーシートが敷いてあって、子供は遊んだり、大人はビールを飲んでたり、ハンドメイドのお店でお買い物したり、思い思いに過ごしながら音楽を楽しんでいて。

このゆるい感じ好きだなあと思いながら堪能させてもらいました。


子供たちは落ち葉を袋いっぱい集めると綿菓子無料券が貰えると言うので、競い合って拾ってました。

このフェスは子供も楽しめるようにイベントを用意していてくれるので、ほんと助かります。

が、さすがに最後まではいられず。
トリのガガガSP聞きたかったんだけどなあ。


ちなみに2年前に参加した時のブログは↓
この時に比べたら、大分長く滞在できました。
渋々ながらも付き合ってくれた家族に感謝です。