【増税前のお買い物】娘の自転車 / ゆるっと性格診断の結果! | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。



今日は娘の自転車を買いに行ってきました。


娘の条件は

UMAくんシンプルで、ブルーかマロンクリーム色

UMAくん24インチ


ということで、↓に決定。


小学生の女の子用の自転車ってキラキラしてたり柄が描かれているものばかりで、娘が欲しがるシンプルなものがあまりなく、どうしようかと思ったのですが、本人が気に入ったものが買えてよかったです。

防犯登録や3年保証、古い自転車の処分費用を含めてもギリギリ3万以内で抑えられてよかった。

(主人の会社の福利厚生のリロクラブで5%オフになりました。)


これから涼しくなる季節。

いろんなところへお出かけ出来たらいいなと思います。



私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?



オルビスユーのスキンケアは大好きだけど、

新発売のオルビスユーセラムは

まだお試ししていない。


気になるなあ。