【懸賞当選108】ドリンクチケットが当たりました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は年に一度の健康診断の日でした。
近所のホテルが会場だったので、楽ちんに検査してもらえました。

ただ子宮がん検診の際に子宮筋腫の可能性があるので、後ほど病院で検査の必要があると言われてしまいました。

去年は大腸がんの検査でもひっかかったし。 
年をとると何かとありますねチーン



ツイッター懸賞にて、CokeONのドリンクチケットが当たりました。

ConoHaPRというアカウントです。
明日までですが毎日挑戦できるので、こちらからどうぞ。