【懸賞情報】今月のプレモノ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。


今日は小学校の終業式ですが、雨。
荷物が多くないといいんだけど。

特に息子はなかなか計画的に持って帰らないから、いつも終業式の日に大荷物…。
さすがにもう6年生だからと何も言わなかったけど、今日は大丈夫かな。


今日からプレモノの応募受付が始まりましたね。
(応募は→こちらから)

先月から『応募上限5商品まで』という制限がつきましたが、これって一度の応募で5商品までなだけで、何回も応募できるという認識で合ってますか?


普通に何回も応募できるから、今回は5商品×4回で20商品応募してみましたが、これは不正になるのかな。



インスタの当選報告見てても怪しいと思うものもありましたし、転売もされているようなので、そのうち改悪されるだろうなとは思っていましたが…。

毎月とても楽しみにしているので、なくなるのだけはやめてほしいなあ。