【懸賞当選96】バスツアーに当選しました! | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日はかなり大物な当選連絡がありました!

関西スーパー60周年特別企画の工場見学・体験バスツアーで、

日本製粉神戸甲南工場+神戸ベイクルーズ

に行けることになりました音譜


今年は関西スーパーが創業60周年ということでいろんな記念企画が実施されるらしいのですが(株の方も記念配当がありました)、このバスツアーもその1つ。


工場見学と体験がセットになった親子バスツアー(しかも昼食つき!)なんですが、

クローバー工場見学→ロッテやコカ・コーラ、ミツカン
クローバー体験→彦根城、うどん作り、京都水族館

など魅力的な行き先がいろいろある中で(全部で11コースありました)、子供たちと話し合ってこのコースにしたのですが。

各コース30名と狭き門だったので、まさか当たるとは思ってませんでした。
ほんとに嬉しい。

夏休みに素敵な思い出が出来そうですキラキラキラキラ