【懸賞当選85〜89】プレモノ ハッピーゲートクーポン | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


朝からプレモノのハッピーゲートクーポンの発券をしてきました。

今月は応募日をすっかり忘れていて、気づいた時には日用品類のクーポンはなくなっちゃってて。

残念ながらお菓子やポカリしか当たらず。
ツバキのシャンプー欲しかったなあ。

でも当選品は全て家族が喜ぶものばかりなので、ありがたくいただきます。


ちなみに今回から、1回の応募で5品までしか選べず、複数回に分けて応募する形になったけど、あれは何の意味があるんだろ。
確かに手間はかかるようになったけど、果たしてそれで複数アカ対策にはなったんかな。

あとレジでいちいち店員さんが金額を手書きしないといけないのもどうにかしてあげてほしい。

店員さんは手間が増えるし、後ろのお客さんを待たせることになるし。
どうにでもやり方はあると思うんだけど。


あ、 無印でクーポンが出ていたので、ついでにもらってきました。

使ったことないけど。
どこに使おうかしら。