【ポケモンGO】ラプラスのレイドバトル・ディ | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

おはようございます。


昨日はラプラスのレイドバトル・ディでしたね。
出先でしたが、ちょこっとだけ参加するつもりだったのですが。

まさかの1匹目が色違い。

しかも100%!

色違いの100%なんて初めてなので、大興奮!

結局これでもう満足したので、あとはもう一戦して、計2匹捕まえただけで終了しました。

いや、もう、ほんとね。
めっちゃ嬉しいの。


本音を言うと、ラプラスは色違いより普通の水色の方が好きですけどねあせる


新ポケモンはぼちぼち。
↑ミノムッチめっちゃかわいいラブラブ


今日の分のEXレイドパスが届いてるけど、時間的にちょっと行けないかなー。

残念。