【懸賞当選63】メイクの上からリフレッシュシート | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんにちは。


今日は主人が会社のフットサルの試合で朝から外出中。
息子は市の科学の講座(全5回コース)に出かけて行きました。
初回の今日ははんだ付けをするらしいです。
はんだ付け懐かしい!


今日は花王さんからお届けもの。
メイクの上からリフレッシュシートが当たりました。
これからの季節の必需品ですね。


あと昨日、ソフトバンクのスーパーフライデー分のうどんの引換券を丸亀製麺でいただいてきました。

他の店舗はわかりませんが、うちの近所の店舗では引換券をいただいて、期限内の自分の好きなタイミングで食べられるようになっているので、とても使い勝手がよくて助かります。


息子の講座が終わる頃に迎えに行って、みんなでおうどん食べてきますねウインク