スマホを変えました | ぽんこの日日是好日

ぽんこの日日是好日

はじめまして。

毎日が素敵な1日になりますように。
日々感じたことをつらつらと書いてみようと思います。

こんばんは。


今日は予定通りスマホの機種変をしてきました。

私と主人の2台分で、iPhone SE→iPhone 8にしました。
(↑主人のものです。私は色違い。)

格安スマホにしたり、他社に乗り換えようかとも考えたのですが、いろいろ面倒くさいので、引き続きソフトバンクで。
今まで契約していたプランが継続できず、変更しなくてはならなくなり、50GB使い放題のものになりました。

普通に考えてもそんなに使うわけないし、もっと安くしてほしいんだけど。
まじで。


家にいて、時間があるとついついスマホをいじってしまっていたのですが、これからはそういうことはもう控えることにしました。

時間がもったいないし。
目にもよくないし。
電池も消耗するし。
しなきゃいけないことを後回しにしちゃってたし。

なので、これからはスマホの使用は必要最低限にするつもりです。


その分の時間で読書したり、趣味を見つけてみたり、ストレッチなどのダイエットをしてみたり。
令和元年は自分の成長に向けて頑張る年にしたいと思います。



とりあえずは素敵なスマホケースを探しに行かなきゃだわ。